Xperia Z Ultra にかっこいいストラップを探した

Xperia Z Ultraにかっこいいストラップを付けたい!ということで、いろいろ探した。できれば家電量販店とかには置いてないもの。

3日ほど探し続けてようやく見つけたのがこれ。KC'sというところのストラップ。ボザールという馬具をイメージしているらしいですが、ボザールってなに?

zentai

購入した色はタン。他に6色あります。ほんとはタン/ブラウンが欲しかったのですが、GWの旅行ついでに寄ったお店にこれしか置いてなかったので。。。

実際に行ったお店は、旧家を改造した和風な雰囲気の入り口で、中に入るとアメリカンというか、カウボーイな革製品がところ狭しと並んでいました。そのギャップがちょっと新鮮。

hontai

とてもしっかりした作りで、ちょっとやそっとではへたりそうにありません。

back

こちらは裏側。つなぎ目もしっかり縫製されています。

withXperiaZ

Xperia Z Ultraに付けてみました。

hand

実際に持ってみるとこんな感じ。カバーがトリコロールなのに、ストラップが馬具のイメージってのもどうかと思いますが・・・。

正直な使用感を書くと、まだ新品だからか、ちょっと固めなので指に通しにくいかな?しばらく使い込むとマシになると思いますが、どうでしょう?でも見た目は非常に満足。

携帯ストラップ 革 レザー ペア 携帯電話 KC,s ケイシイズ : ボザール 携帯ストラップ【タン】 【メール便対応可能】

価格:1,836円
(2014/4/30 18:13時点)
感想(2件)

このお店、ストラップ以外にもおすすめがあります。ヴォストーク カラビナ キーリングというキーホルダー。

■こちらは従来サイズ カラビナ キーホルダー キーチェーン シャックル 金具 大 メンズ レディース ベルトループ KC,s ケイシイズ : 【KC,sオンライン限定】 ヴォストーク カラビナ キーリング 【メール便対応可能】

価格:2,700円
(2014/4/30 18:02時点)
感想(256件)

かっこよくないですか?

おすすめの記事